26.07.10

最近日記を書くのは時折の日記ばかりで、こちらは全く更新できていませんでした。


明日(27日)から、新宿ニコンサロンにて展示を行います。
http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2010/07_bis.htm#05


"es anschauen"
新宿ニコンサロン
7/27 (火) 〜8/2 (月)
10:00〜19:00(最終日は16:00まで)
会期中無休


7/31 (土) にはギャラリートークも開催します(13:00〜14:00)。


明日のオープニングと土日は全日、水〜金曜日は午後から会場に詰めている予定です(が、ひょっとしたら途中一日お休みを頂くかもしれません)。関東近郊に在住の方、是非お立ち寄り下さい。


先程設営を終わり、ホテルに戻ってきました。
作品の配送先を間違えてしまい、昼過ぎに電話した時にはひやっとしましたが、ニコンサロン長町さんのおかげで無事会場に届きました。長町さん、ありがとうございます!


ここ最近は怒濤の日々が続いていましたが、嬉しい知らせも幾つか。
先日申請していた助成金奨学金)の一つが採択されました(残りの2つはまだ結果待ち)。秋〜冬に予定しているドイツでの展示及び制作がこれで大分楽になります。別のプロジェクトで出しているものも採択されると良いのですが、果報は寝て待てと言うので、気長に待ちたいと思います。


また、明日の展示オープニングに併せて取材依頼が一件入りました。自分のアー写が無かったので、先週金曜日に無理を言って撮影して頂く。Kさん、ありがとうございました!記事の詳細が分かったらまたお知らせします。


昨晩急いで予約したホテルも、シングルの空きがなくてダブルの部屋にグレードアップ。ゆったりした部屋で快適。でもこれから、まだ幾つか残っている作業を終わらせなければ。。