2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大判レンズ

大判レンズを購入(と言っても、中古)。 大判でじっくり撮ろうと思う、今日この頃。

東京

東京という街には力がみなぎっていた。 負の力も、正の力も。 その力を吸収して、街はまた大きく膨らみ、廃退する。 新宿の、夜の光景は時代も、国籍も、年齢も関係ない、楽園なのか、地獄なのか それともネバーランドなのか。外国から訪れる観光客からする…

先週末

先週末は東京へ。日曜に用事があったので土曜はうろうろとする。 展示も観てまわろうと思うが、なかなか惹かれるものがない。 結局、PGI、gallery BAUHAUS、新宿のギャラリーを巡る。 その中でもPGIの展示は良かった。最近、忘れていたモノクロームの質感を…

最近、ネットがつながらなくなる。

最近、日付が変わる頃になるとネットがつながらなくなる。 何故? それ以外にも、たまにつながらなくなる。 10分程すると何事も無かったかのように動き出す。 ネットワーク欄を見てもAir Mac経由で接続しています。 と表示が出る。NASもつながる。何故? そ…

G.W.終盤

webサイトの更新やらをしていたら、いつの間にかお休みも終盤にさしかかる。 途中、思い出したかのようにカメラをかついで撮影に出るも、思うようにはいかず。 やるべきことは色々とあるのだけれど、ふと思いついてしまうとそっちが気になって仕方ない。 困…

今日の二枚