2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノ。とりわけフィギア。

大分、落ち着きましたが「荒川」フィーバー。 結果が出るまでは「安藤」フィーバー。 あれだけ安藤を持ち上げていたマスコミ。 どうするのか見ていましたが、さっぱりぱったりですね。 やはり「金」の荒川の方が数字を取れる。のでしょう。 そんなことはさて…

本日のメインは「狂言」です。

岡崎、幸田町民会館に野村萬斎、万作がやってきた。 「はじめてみる子どもと大人のための狂言会」なる、企画もの。 僕自身も初めてみる狂言。これが面白い。 すごくお堅いイメージがあったが、一蹴。ソフトだ。 観る場所にもよるのかもしれないが、それでも…

夕方から岡崎へ。

時間があったので暇つぶしで入ったのがこのお店。食料品から本、DVD、あげくは電化製品までの総合スーパー?。 でも小さい。ぎっしり、凝縮しましたと!いった感じか。思わず記念撮影。

検査結果は良好。

とりあえず、ひと安心。

昨年に続き

昨年に続き、ほぼ同じ時期に体調を崩す。明日、再び病院にて検査。恐らく大丈夫だとは思うが、結果を見ないと何も言えない。人間には、バイオリズムなるものがあるのだろうか。 あるとするのならば1月〜2月にかけてがきっと不安定なのだろう。結局、1週間仕…

Hatenaでも

ブログを開設。ライブドアのブログも全く更新せず、mixiの日記ばかり更新。 これではいかん、とwebも若干更新。2つ(3つ?)のツールを上手く使いこなせるか?実験開始。

test

test