2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29.05.08

昨日はとても有意義な話を聞く事ができた。 頭の中のもやもやが少し、晴れた気がする。 今日のキーワード ・昆虫 ・即身仏 ・ミイラ

26.05.08

今日は印画紙のテスト、焼比べ。 ・ILFORD MGD FB ・フジ レンブラントVG2 ・VARYCON FBVARYCONはアメリカから取り寄せた、クロアチア製の印画紙。 ずっとILFORD製の印画紙を使っていたが、製品が無くなる、無くならないのゴタゴタに加え、更に値上がるかも…

22.05.08

あまり建設的でないと思うも、じっと我慢。 それでもいくらか見えてきた。_______________重なる時は重なる。 そういうものなのかもしれない。

18.05.08

今日は思い立ち、三重までぶらり旅、と同時にテスト撮影。椿大神社とその周辺を探索。 不思議と、椿大神社より周辺の小さな神社の方に惹かれる。大袈裟だけれど、呼ばれているような気がした(気のせい?)。地図は持っていたけれど、道が細くて分かりにくい…

05.05.08

昨日はかみさんと日帰りで京都、大阪に。京都では友人のお店にご飯を食べに。 そしたら京都に住んでいる幼なじみ夫妻と偶然遭遇!ア・プ・プレ http://emeca.jp/apeupresとても美味しいので(お世辞抜きで)、関西方面にお住まいの方は是非! 美味しいフレン…