2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

27.04.08

風邪の流れ弾にかすったと思っていたら、見事、命中していた。 昨晩から久々に寝込む。 すごく天気も良かったのにな。 観にいきたい展示もあったのに、残念。 のどが痛いのは治まったけれど、次は鼻水。 早く解放されたし。

25.04.08

4月から始まった、新しい生活のペースが未だつかめていない。 2つの場所を移動する時に、それぞれ頭の回路が切り替わるのもなかなか慣れない。 そんな中、昨日から喉がイガイガしていたと思ったら風邪の流れ弾にかする。 相方の薬を今朝から飲んだのが良かっ…

23.04.08

今日は大学の歓迎会。 アット・ホームな暖かい雰囲気に安らぐ。 GLENN GOULDのBACHを大量に借りる。楽しみ! そろそろ制作も開始します。

20.04.08

初めて竹の子をゆでましたが、思っていた以上に皮が多くてびっくり。ありがとうね >山夫妻。竹の子ご飯も美味しそうだな。

08.04.08

3月で今まで勤務していた大学を離れ、4月から再び学生になりました。 と言いながらも、アルバイトで前の大学に週2日程顔を出していますが。。 逆の立場になって少し不思議な感じがしますが、それでも新しい環境に身を置くことで色々な事がリセットされ、とて…

01.04.08

昨日、飼い猫のサライが天国に旅立ちました。 昨夏に心筋症を発症し、いつ血栓ができて死んでもおかしくないと言われながら8ヶ月も頑張りました。 頭の中ではサライが死んだ、と分かっているのですがなかなかそれを受け止めることが、リアリティを感じる事が…