25.04.08

4月から始まった、新しい生活のペースが未だつかめていない。
2つの場所を移動する時に、それぞれ頭の回路が切り替わるのもなかなか慣れない。


そんな中、昨日から喉がイガイガしていたと思ったら風邪の流れ弾にかする。
相方の薬を今朝から飲んだのが良かったもよう。それでも油断するべからず。


macbookに反射防止シールを貼ったら、ディスプレイが幾分、マシになった。
オリジナルのテカテカ画面はちらつきが気になり、少しでも日差しが差し込むところに持ち出すと全く使い物にならない。
キータッチにはなれてきたけれど、トラックパッドはレスポンスが悪く、proの感触と違い過ぎる。
問題点ばかりあげてもキリが無いのだけれど、動作が速いのはさすがです。