06.06.10

ドイツに留学していた時の友人で、現在はドイツ、アルテンブルク・ゲラ歌劇場専属コレペティトーアとして活躍されている音楽家の長崎貴洋さんから日本(名古屋)で行うリサイタルの案内が届きました。今回のチケットは多くの方に演奏を聴いてもらうために、通常の価格に比べてかなり低く設定されているそうです。この機会に皆で本格的なクラシックを楽しみましょう!僕達も伺います!


※以下長崎さんのメールより。演奏詳細です。

さて7月7日19時より名古屋、伏見の電気文化会館にて、演奏のパート―ナーとしてドイツで一緒に演奏してきたドイツ人歌手ユリア・ワーグナーと、ドイツ歌曲リサイタルを開催する事になりました。今年はシューマン記念の年という事もあり、シューマンを中心としたプログラムです。皆様お忙しいとは思いますが、お時間ある方は是非お越しください。当日会場でお会いできる事、心より待ち望んでおります。


JULIA SOPHIE WAGNER & TAKAHIRO NAGASAKI

LIEDERABEND

日時:2010年7月7日(水) 18:30開場 / 19:00開演

場所:名古屋・伏見・電気文化会館 ザコンサートホール tel : 052-204-1133

入場料:一般 3,000円 学生 1,500円

チケットの予約・問合せ:コンツェルト・ビュロー・アサイ tel:052-763-2634