12.01.10

(遅くなりましたが)新年、明けましておめでとうございます。


11月に新居へ引越し、ようやく落ち着いてきました。


年末には古民家で幼少以来(約20年振り?)の餅つきをして鏡餅を作りました。年始には京都に住む幼なじみや、フランスに留学していた時の友人達と久々に再会しました。そこで初めての競馬を体験しました(結果は見事にハズレ。ビギナーズ・ラックならず。ちなみに馬連は7-5-8。名古屋!何で気が付かなかったのだろう。。)。


帰国したのもそうですが、今年は色々、変化の年となりそうです。一旦ストップしていたシリーズの制作も再開します。毎年同じことを言っているような気もしますが、ゆっくりと少しずつ前進できるように。地道に頑張りたいと思います。