26.03.10

久し振りに日記を更新します。
帰国したのにドイツ覚書となっていたので、まずはタイトルを変更(今更ですが)。


帰国してから相方とI組(名前を出して良いのか分からないのでひとまずイニシャル)と少しずつ準備を進めていた計画が、徐々に形となってきました。展示スペース(ギャラリー)がメインとなりそうですが、僕達が気に入った雑貨と飲み物だけの少ないメニューを用意して、訪れた人が一息つける多目的な空間をオープンします。と言っても、オープンはまだもう少し先で4月下旬から5月初旬頃になりそう。詳細はまたお知らせします。


先日、ニコンサロンJuna21から展示企画が承諾されたと連絡がありました。7月後半からの展示となります。これもまた時期が近づいたらお知らせします。関東圏の皆様、是非。


もう一つ、10月にはドイツで展示の話を頂いていますが、これは旅費、滞在費などの助成を得られないと難しそうなのでまだまだ未定です。実現できるよう、動かなくては。。


3月は何やらバタバタとしていて、気が付いたらもう終わりそうです。4月からは新たな仕事も始まるので、今までのような時間の自由も無くなりますが、楽しみでもあります。気分はすっかり新学期なのですが、ここ連日の寒さは何とかなりませんかねえ。。