26.09.09

帰国前に"Ohayo, Japan!"という、日本の舞台芸術、平面作家をドイツにて
紹介するプログラム(フェスティバル)に於いて作品を展示します。


"Wonder"
Masakuni Murakami (Germany/Japan)+Kata Adamek (Germany/Poland)


2009.10.07 - 2009.10.23
Vernisage : 2009.10.06 19.00-
Finissage : 2009.10.23 19.00-


PANIPANAMA (Kuhturmstr. 2, 04177 Leipzig, Germany)
www.panipanama.de


Sponsorship : Polish Institute

  • Ohayo, Japan!

www.ohayo-japan.de


この期間にドイツにみえることがありましたら是非、お立ち寄り下さい。
またお知り合いの方でヨーロッパ在住の方がみえましたら、ご案内頂けましたら幸いです。


今週はこの展示作品の準備に追われた週でした。再撮に始まり、連日HGBで作業。データの作成もほぼ一段落し、後はプリントの微調整のみなんだけれど、微妙な色のコントロールに悩まされる。これは制作で使用した機材がじゃじゃ馬だったのも大きな理由の一つ。メインで使用したのは今回が初めてだったので、ハンドリングのコツがつかめていなかった。これに最後まで悩まされることに。。


今回の作品は7月に展示を行った作品の続編でありながら、以前に制作していたランドスケープ作品にも通じるものになっています。色々と遠回りしてきたけれど、少しずつ向かうべき方向が定まってきたのかもしれません。