04.03.08

1月の終わり頃から、常に2〜3の事が同時平行で立ち替わり、入れ替わり動いていましたが、ようやくそれも少し落ち着きそうです。
そんな状況の中に居た、居る自分を客観的に眺めてみると、すこぶる要領が悪いみたいです。聖徳太子とまではいかないけれど、せめてもう少しね。。


自分を取り巻く環境がまさに、大きな転換期をむかえようとしています。
その節目、ではないですが2月11日に入籍しました。今と何かが劇的に変わることはないのですが、何かが変わったような気がします(するだけ?)。
これからもよろしくお願いします  >相方。



気がつくとアマゾンで購入してしまう、読みたい本(読まなければいけない本)もどんどんたまっていきます。
これらをゆっくりと読む時間を手に入れよう。でも、色々とやりたいと思う事が多すぎて、欲張りになっていく。


最近、家でPCにむかっている時には荒井由美とヴィヴァルディのヘヴィー・ローテーション。