12.01.08

今日は大学関連の展示を観てまわる。
研究科修了制作展→エビスアートラボ→デザイン学科 卒展


修了制作展の写真作品がとても良かった。
僕にはできない写真へのアプローチで、良い意味で写真を客観視しているように思える。


不思議なことに、実際にその現場を写した写真以上に、言葉の方がよりリアルに描写する(想像させる)。


ふと思い返しても、まだ気になる。
明日もう一度足を運ぼうか。もう少し色々と聞いてみたい。


夜は美味しいご飯。懐石バイキング。
調子にのって食べ過ぎ、苦しくなるも、幸せ。


その後は相変わらずネガの取り込み。
最近は何故か(?)よく写真を撮っている。
久しぶりに写真を撮るのが楽しいこの頃です。その前にまとめなきゃな。。