13.10.08

昨日は納品用のプリントを出力。あとは乾燥を待って、サイン入。


今日は同じクラスに在籍するIさんと初めて会って、語学学校の時間まで家でのんびりお茶。感じの良い方で、ほっとひと安心。彼女のアクティブさを見習わねば。。エッセンにも行ってみたい。貴重な情報に感謝。そして僕たちの在籍するコースは平均年齢が30才前後と知り、少し安心(?)。てっきり20代前半だと思っていたから。。何はともあれ、他のクラスメイトの作品を観るのも楽しみ。いよいよ明日から!遅刻せぬよう。。


語学学校の休憩時間に、話の中で「アントニオ(クラスメイトの名前)」の名前が出た後に、もう一人のイタリア人Mがぼそっと「猪木」と囁く。相方とSくんと思わず吹き出す。どうもYou Tubeで見つけたらしい。なかなかやるな、M。