19.02.08

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000921-san-soci

メイプルソープの撮る男性器は猥褻なのか?


相方とCDをわ〜っと借りてきた。
JAMとか、宇多田とか、荒井由美松任谷由実ではない)とか、懐かしい!


当時のことがフラッシュ・バックする。忘れていた10代の頃の感覚。
音楽って凄いな、と改めて思う。


そのレンタル屋のカウンターにうちの学生が。
マニュアル通りな敬語のやり取りが歯痒い。しょうがないんだけどね。
これもまたレンタル屋でバイトしてた時のことを思い出した。


店長にやたら嫌われていて、いつも何故か僕だけこっぴどく怒られていた。
当時は大して相手にしていなかった(のが余計と腹立たしかったのかもしれない)が今思い起こすと、何とまあ大人げない店長であったか。
北村弁護士に似てたな。