東山動物園

今日は急に思い立ち、散歩がてら東山動物園に行く。
年明けから、何かとカメラを持ち歩いてスナップ。


最近ようやく6×7の、10枚で撮るペースに慣れてきた。
ずっとブローニーは6×6だったので、2枚少ない撮影枚数に戸惑っていたが
しばらく6×6を使わなかったら、感覚はいつの間にか逆転していた。


撮影中にもう少し寄れたら、と思うも、寄りを犠牲にして携帯性重視のレンジファインダー
それならペンタ使えば。。と思うが、ちと重すぎる。それにあのミラーショック
意図しなくてもブレそうだ。


正月三日目で、客も少なくていいかな?と思うもそうはいかず、親子連れで賑わっていた。
良いことだと思います。