ガチンコトーナメント戦

poki03922006-10-15

今日は朝から健康的に野球。
しかも秋季リーグが終了し、全チームでガチンコトーナメント戦。
と言う訳で開会式。
おまけに国旗掲揚
こんなセレモニーは中学以来かもしれない。


でも、時間に遅れてバックネット裏から見守りました。


その後すぐの試合で助っ人外人を発見(写真)。
その名もスコット。
ギャラリーの期待を一身に背負いながら、見事柵越えの特大アーチをかっ飛ばしました。僕も含めてスタンド総立ちで大喜び。
あれは凄かった。力技で強引にもってきましたね。


さて、肝心な自分達の試合は7-0でコールド勝。
来週も試合になってしまいました。。。